プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

YCDオフ会@神戸 25日にやりますよ〜!

オフ会チラシ

去年から待ちに待ったこの日、YCDオフ会を開催致します!
現在20家族のご参加が決まっています。第一回目が5家族だった事を考えると、2回目にして4倍!!
ちょっと狭いかもしれないので、あまり走れないかもしれませんが、大好きなガウガウプロレス遊びは、し放題!
貸切なので、怖がりの子でも大丈夫。関西の方は是非、ご参加下さい。




日時: 2015年1月25日(日)13時から15時(雨天中止)

場所: Good-Luck(ぐっどらっく)
    神戸市西区神出町小束野53-115
    http://goodluck-kobe.com/

参加費:1頭につき500円(多頭の方は2頭目から+200円)チラシの100円は間違いです。

ご注意:・初めてGood-Luckをご利用の方は、一年以内の狂犬病と混合ワクチンの接種証明書をお持ち下さい。
    ・このオフ会について、Good-Luckさんに直接のお問合せはご遠慮下さい。


参加方法:Facebookのヤエヤマチャンプルードックのページ(www.facebook.com/yaeyama.c.dog)か、mili.ycd@zoho.comまで、参加頭数とご同行者数をメッセージ下さい。

沢山のご参加、お待ちしております。

そしてそして、最後になりましたが、シマシマ女子のmiliの世話係で、オフ会の実行委員(笑)
milimamaと申します。
今回、初投稿ですが、YCDの為に色んな楽しい事を企画したいと思いますので、よろしくお願いします^ ^

素敵シマシマ男子ジェロニモ里親募集中

全身素敵な赤虎模様、体型はラブのジェロニモは、性格も両方のハーフ&ハーフ。つまりいいとこどり。
彼が書初めするとしたら…「性善説」と書きそう。
大阪に来て里親募集中です。
1月18日「アニマルはにまる高槻」の譲渡会に参加します。会いに来てちょ。
jero1.jpg

| ホーム |


 ホーム