プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

琉球犬(黒虎)とポメ?mixちゃん

文字色jマーボちゃんは小花ちゃんとして里親さんのもとで暮らしています

黒虎の琉球犬MIX(仮名)千代子、今はkouちゃんには娘がいます。
お父さんはポメラニアンではないかな?7キロでフサフサした、遠目に見るとタヌキにしか見えない「マーボ」

昨日、大阪にやってきて就職活動をすることになりました。

正直、琉球犬を期待されると困ります。琉球犬模様のポメです。性格も愛玩犬寄りかな。とにかく可愛い。写真よりちっこい。
里親募集中です。
mabo.jpg

6月14日大阪府で犬猫譲渡会をします

アニマルはにまる高槻主催の犬猫譲渡会があります。
YCDも参加しますよ!

参加する犬猫の紹介はこちらのスタッフブログを見てください。
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/index-2.html

jyoutokai20150614.jpg

| ホーム |


 ホーム