プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

28日に高槻市で子犬の譲渡会

6頭の子犬を保護された有志が「ぱんくんち」を立ち上げて、2/28の午後に高槻市内で譲渡会を開催されます。
ジャックラッセル柄のカワイイ子犬達が出ます。
中型(の小)MIX子犬お探しの方は是非!

詳細はこちらをポチっとしてください。保護ブログにリンクしています。
http://122122go.seesaa.net/

琉球犬MIX♂募集開始です

11月末生まれの琉球犬MIXの子犬君「浦ちゃん」募集始めました!
「ペットのおうち」に掲載しています。
urachan4.jpg

文句なしにカワイイ~。
これから長い彼の一生、どんと引受けてくださる里親さん待ってます。
今は大阪府にいます。個別にお見合いできますので、気になる方はご連絡ください。

urachan6.jpg

2/14に譲渡会あります

2月14日 アニマルはにまる高槻 犬猫譲渡会に石垣から来た犬も参加します

推定10歳 とても陽気でひとなつこく、かわいらしいを絵に描いたようなオバア「ダッフィー」です
daffy.jpg
jyoutokai201602.jpg

| ホーム |


 ホーム