プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

じゃがりこちゃんとホタ君

先に画像を掲載したシマシマのオスは「ホタ君」という名前になり、
保健所から出て那覇で無事に過ごしています。
尻尾をケガしていましたが保健所で治療してもらい元気です。

もう一頭のメス(仮の名前はまだ決まってないので、「じゃがりこ」と呼んでます)とともに、
那覇から伊丹に運んでくれるバゲージボランティアさんの現れるのを待っています。
が、なかなか現れず、次の犬も控えてますので、金曜まで現れなかったら貨物でつれてくることになりそうです。
jagarico1.jpg

じゃがりこちゃんは、あんこ家に下宿して、4/23の「アニマルはにまる高槻」譲渡会でデビューします。

強行軍でたいへんだけど、がんばろう。


<< 手首からリードが抜けない裏技 | ホーム | 幸せ報告またため込んでます >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム