FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アニはに高槻 無料公開セミナー『ペットと災害!一緒に備えよう!! 』

いつも譲渡会でお世話になっているアニマルはにまる高槻さんが、
無料公開セミナー『ペットと災害!一緒に備えよう!! ~大切な家族のために今からできること~』
を6月4日(日)開催されます。

広い会場なので事前予約なしで入れますが、できたら人数把握のために事前に連絡していただけると助かるみたいです。

**********
市民ボランティア「アニマルはにまる高槻」は、飼い主の居ない犬猫の保護主の為に譲渡会を企画運営する団体として平成24年に活動を始め、皆さまに支えて頂きながら今年で5年と言う節目を迎える事ができました。改めて皆様のご協力に深く感謝致します。


🌟この度、5周年記念・市民公開セミナーを開催することになりました。どなたでも無料で参加できます。


◇日時:6月4日(日) 14:00~15:00
◇場所:クロスパル高槻(総合市民交流センター)5階 視聴覚室
 〒569-0804 高槻市紺屋町1-2
◇演題:『ペットと災害!一緒に備えよう!! ~大切な家族のために今からできること~』
◇講師:ごんた動物病院 獣医学博士・JAHAパピーケアスタッフ
新山 則子 獣医師

≪新山先生は、熊本地震の際に現地で動物の救護活動に参加されました。その時何が必要で何が求められていたのか、そしてどう備えるべきなのかをお話していただけると思います。≫

どなたでも、無料でご参加頂けます。

※予約なしで参加できますが、参加の場合できましたら事前にご連絡頂けると助かります。

🔷アニマルはにまる高槻
080-5357-8200まで
 (メールの場合は、この番号にショートメールで、またはスタッフブログのコメント欄に。鍵コメントもできます)

□次回の犬・猫譲渡会は5月21日(日)です。詳しくはスタッフブログを見て下さい。
(ブログコメント欄からも連絡いただけます)
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/

アニマルはにまる高槻 公式サイト
http://araumepu.wixsite.com/animal-hanimaru

<< ★飼主さん見つかりました★高槻市でミックス犬オスを保護しています | ホーム | シマシマ祭り予告編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム