プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

中型オスの下宿(16日から)大至急探しています

大至急のお願い 那覇から来るチューバー君の預かり予定さんちが、予想外の大規模リフォーム工事になってしまって、16日に来るシマシマ男子君一名の短期下宿を大至急探しています!リフォーム終わったら移動しますので、高槻近辺だとありがたいけど、少々遠くてもかまいません。どこか預かれるおうちありませんか?

<< お礼とお知らせ | ホーム | 子猫を拾ってしまいました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム