プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

5/28のみのおマルシェ出店はとりやめます

告知していましたが、5/28のみのおマルシェ出店はとりやめます。
色々と都合と体力の調整がつかず、次回は秋のフリマシーズンになりそうです。

犬の預かりさん問題は、綱渡りながら、今のところ前進しています。
連絡が後手後手になってご迷惑をおかけしています。

<< 6か月子犬ちゃん来るよ | ホーム | お礼とお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム