プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

リンツとチューバー


さらに、来てます。

黒虎の美人さん「ラム・リンツちゃん」(通称リンちゃん)
 あまえんぼですが、今のところ他の犬と積極的に遊びたい派ではないようで、ひとりっこがいいかな?
 10キロくらいのこぶり女子です。年齢は、推定2~5歳の間かな。
rinz1.jpg

赤虎のご陽気男「チューバーくん」
 こちらも11キロくらい。推定2~5歳くらい、こちらは4~5歳くらい?リンツより年上に見えますが、どうかな。
 人のことが大、大好き!犬とも遊びたい!
 でも強く出られたら、ちゃんと譲れます。そのあたりが「年の功」かな?チューバーよりおとなな感じ。
 6/1にさっそく去勢手術しちゃう予定です。
chuba1.jpg

どちらも、やりやすいコです。それぞれ昨日から預かりさん宅にいます。

6/18「アニマルはにまる高槻」犬猫譲渡会でデビュー予定ですが、それまでに個別にお見合いしたい方はコメントください。
スポンサーサイト

<< 2018年のチャリティーカレンダー掲載申込みはじまりました | ホーム | 6か月子犬ちゃん来るよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム