プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

2018年のチャリティーカレンダー掲載申込みはじまりました

石垣島の犬の保護費用をまかなうため、そして愛犬自慢をしちゃうため、の2018年チャリティーカレンダーの募集が始まってます!
http://peacefulblue.air-nifty.com/blog/2017/06/post-e0e9.html
私は去年初掲載したのですが、ここだけの話、画像データのサイズなど登録作業がちょっとムズカシカッタ。
今見たら「代理登録もしてくれる」そうです。
石垣出身犬だけでなくても、元保護犬でなくても、申し込めます(猫は申込めません・涙)

【追記】
登録フォームからの申込が難しいかたは、以下の方法で登録してください。

代理投稿希望はメールでお願いします。
mail-0@wanwanclub-365.com
希望日付(第三希望まで書いて)
犬の名前・性別・コメント・記念日など、今のカレンダーに書いてあるのと同種の情報
申込者の氏名・住所・電話番号・メールアドレス
画像添付
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

<< 6/18のアニマルはにまる高槻譲渡会に参加するYCD | ホーム | リンツとチューバー >>


コメント

応援ありがとうございます。
私も今回スマホでHPを見てびっくり!
これは難しい。
代理登録ウェルカムですので、よろしくお願いします!

mi-goroさん…パソコンからでも難しかったんです(笑)。うまくできなかったら事務局からメールが来たから何とか載りましたね。代理投稿してほしい場合はどうしたらいいんですか?また案内してください。

代理投稿希望はメールでお願いします。
mail-0@wanwanclub-365.com
希望日付(第三希望まで書いて)
犬の名前・性別・コメント・記念日など、今のカレンダーに書いてあるのと同種の情報
申込者の氏名・住所・電話番号・メールアドレス
画像添付
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム