プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

6/18はアニマルはにまる高槻の譲渡会に参加します

明日6月18日(日)午前中は、「アニマルはにまる高槻」さんの犬猫譲渡会があります。
会場は高槻市保健所1階です。
YCDなんくる倶楽部は、ハーシー君、チューバー君、りこちゃんと参加します。
(リンツ、ムリカは参加しません)

201706jyoutokai.jpg

アニはにのスタッフブログはこちら
http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/index-2.html

<< アノンちゃんと、(それとは別件の)子犬たち | ホーム | М1ちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム