プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アノンちゃんと、(それとは別件の)子犬たち

今度の土曜に、りこちゃんとムリカちゃんがトライアルに出発します。

卒業する犬あれば新入生あり。シマシマ番外編でこんな白いモップ犬(女子)来ます。
「アノンちゃん」として売り出します。大阪に来るのはもう少し先です。
anon.jpg

リンツの預かり「ちぃ」さんが保護主になると申し出てくれたので、助けられることになりました。
ホタ君に続いて、またまた!

アノンちゃんのことは、また追々書くとして、そのほかに…南国は子犬シーズンのようで、たくさんの子犬が保護されています。
こんなにかわいいのに、里親になれる人の数が全然足りない(^_^;)ということで、こちらでも宣伝します。
koinu3.jpg

koinu2.jpg

まだほかにもクリーム色のコと、別の母犬の子犬たち(黒っぽい。まだミク飲んでます)もいます。
写真少々お待ちください。

気になる犬がいましたら、里親でも、預かりでも、お見合いだけでも、ご連絡下さい。
(預かりさんがいれば2頭くらい引き受けるつもりです。そうすればまた現地でそれだけの犬が助かります)

また、シマシマ男子チームは残留してます。ハーシーとチューバー。なぜか女子が人気なので(>_<)すが、なんでかな~お見合い随時です。
スポンサーサイト

<< チューバーくん、ハーシーくん | ホーム | 6/18はアニマルはにまる高槻の譲渡会に参加します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム