プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

7月30日(日)寝屋川で譲渡会

7月23日は、いつもの「アニマルはにまる高槻」さんの譲渡会に参加しますよ~。詳しいことはアニはにのブログ「ハッピーにゃるわん」http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/見てください。

そのほか、今月は7月30日(日)、寝屋川で「YCDなんくる倶楽部だけの犬の譲渡会とミニバザー」もします。
いのちのバトンわたす犬の譲渡会2回チラシjpg


命のバトンわたす 犬の譲渡会 第2回

【日時】 2017年7月30日(日) 13時~15時
【会場】 株式会社アド・セン 駐車場
 〒572-0024 大阪府寝屋川市石津南町8の8

沖縄県離島の犬を中心に保護・譲渡している個人保護主の新たな取り組みとして犬の譲渡会をすることになりました。

●中型犬 子犬・成犬が参加します。
●先住犬との相性をみてもらえるように、犬をつれて来場していただけます。必ずリードをつけて下さい。
●会場敷地内に限りますが「お試し散歩」で実際にリードを持って歩いていただけます。
●犬の紹介はブログに掲載していきます。
 ブログ「YCDなんくる倶楽部」 http://ycdclub.blog.fc2.com/
           
【問合せ】このブログ「YCDなんくる倶楽部」にコメントしてください。
            (緊急連絡先)090-2045-6384

★(株)アド・センさんのご好意で会場を提供していただきました。アド・センさんへのお問い合わせはしないでください。
台数に限りがありますが駐車場もあります。

 同時にミニバザーもします。小型犬用の夏のお洋服や沖縄の貝殻を使った雑貨など

参加予定犬(変更もあります)
●アノンちゃん (3歳くらい。白い長毛MIX)
●子犬ちゃん(2~3カ月。MIXの子犬が何頭か参加する予定)
●ハーシーくん (1歳くらい。15キロ。琉球犬MIX。とても賢くて優しい、てのかからない男子)
●チューバーくん(3~4歳くらい。12キロ。琉球犬MIX。超あまえんぼ)
●チャーリー・ブラウンくん(1歳くらい。24キロ。プロットハウンド。基本的な服従訓練済です。運動量が多いので、活動的な犬を飼いたい方むき)
  

<< 子犬のあずかりさん熱望です | ホーム | 那覇-伊丹バゲージボランティア募集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム