プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

子犬のあずかりさん熱望です

南国では、今が子犬のシーズンなのか、子犬の収容、保護が相次ぎ、人口に対して犬が多いため里親探しも苦戦しております。

そこで、中型MIX子犬を希望する人に対して子犬の数が少ない関西に呼び寄せて、良縁をつなぎたいと思っていますが、子犬(生後2~5か月。色々おりますが、どれも手がかかります)を預かれる預かりさんが足りません。

今までの経験上、里親さんが決まるのに最長2か月くらいです(短い)

しかし、トイレシートの交換はひんぱんにしてもらわないといけません(シートはお渡ししますが、交換は預かりさんが頑張ってもらわないといけません)

ものすごく「子犬のいいニオイ」がしてお腹ぷくぷくで可愛いです。しかしトイレシートはひんぱんに(以下省略)

大至急ではありませんが、今月中に預かれる方おられましたら、ご連絡ください。(犬はよりどりみどりです)
最低預かり単位 できたら2頭から

<< シアワセ報告 リンツ改めポンアとムリカ | ホーム | 7月30日(日)寝屋川で譲渡会 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん…後ほどメールさせていただきます。

メールしました

お問い合わせいただいたKさま、昨晩メールしました。PCからのメールですので、PCメールを受信できるよう設定してくださいね。届かないようでしたらスマホから送りなおしますのでご連絡ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一頭なら..

鍵コメさん…ありがとうございます!後ほどメールさせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム