プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

シマシマ女子ちびポコりん上陸

西日本大荒れの中、ぎりぎりセーフで上陸したシマシマ犬子犬2カ月のポコりん(仮の名前の泉が枯れたので、預かりさんに名づけまでお願いしました)。
poko1.jpg

2カ月ではよく分からないけど、しゅっとした短毛美人さんなのはたしか。
よく食べよく遊ぶ、陽気なこ。
(お母さん犬が、保健所から引き出された直後に出産したうちの一頭なので、本犬は箱入り娘ちゃんです。本日初めて外の世界を見たと思ったら、飛行機に乗せられて、着いてみたら記録的豪雨の国だった!しかもみんな関西弁で、出迎えのオッチャンはたこ焼き食べてるし。そりゃあビックリ目にもなるわな。おつかれさま。でもけっこう動じないタイプ・笑)

弟君も一緒にくるはずが、まさかの「弟君ワクチンまだでした」てなことで一足先に来たのです。

30日の寝屋川の譲渡会でデビュー予定ですが、23日のアニマルはにまる高槻譲渡会にももしかしたら行くかもしれません。それ以外も、お見合いもできます!
以上速報でした。
スポンサーサイト

<< ポコりんの弟は「政宗くん」 | ホーム | シアワセ報告 リンツ改めポンアとムリカ >>


コメント

東大阪市はすごい大雨で大変でした。ギリギリセーフでしたね。ぽこちゃん、天真爛漫です。
性格は本当に良い子です。

ちぃさん…それが帰り道全然セーフではなくて(笑)スリルとサスペンスでした。ポコちゃんをよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム