プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ポコりんの弟は「政宗くん」

ポコりんの色違いの弟は、まだバゲージボランティアさんが見つかっていないのですが、こちらに来たら、大阪のままさんが預かってくれる予定です。
戦国武将好きな大阪のぱぱさんが「政宗くん」という仮の名前を用意して待っています。
pokoani.jpg

あの、独眼竜伊達政宗です。

ポコりんと(まだ来てないけど)政宗くんは、30日の寝屋川(株式会社アド・センさんでの)譲渡会でデビューの予定ですが、23日の「アニマルはにまる高槻」譲渡会にももしかしたら参加するかも(決まり次第お知らせします)。

日々成長していますので、それまででもお見合いしたい方はご連絡ください。
随時お見合いしていただけます。

二頭とも4/26生まれです。那覇の保健所に収容されていた犬を現地の団体さんが引き出したところ、出産間近だったようで、すぐに子犬が誕生したということです。
というわけで、波乱万丈な誕生の経緯ながら、本犬たちは生まれたときから至れり尽くせり大事にされて育った超・箱入り犬です。

活発な洋犬が入った短毛の中型犬になる予定。

<< 7月30日のミニ譲渡会に参加する子犬追加 | ホーム | シマシマ女子ちびポコりん上陸 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム