プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ハーシーとチューバー

ハーシー君 推定1歳くらい 口輪をはめられていた疑惑(口のまわりにそれらしい跡がありますが真相は謎)の「とてもいいヒト」
 人とも犬ともうまく付き合えて、トイレ癖もいい、爽やか系あまったれ。
harcy13_20170716204504b34.jpg
(ハーシーのイメージに一番合っていると思う写真がこれ。ヌイグルミを愛する男)

チューバーくん 推定3~5歳? 収容先でパルボに罹るも無事回復。一見ちょっとオッサンだけどアカンタレで究極のあまったれ犬。トイレ癖は悪いと思われていたけど、実はそれは薬の影響だったのか?現在はとてもいい。
chuba14.jpg
(チューバーのイメージを一枚で言うならこれ。ずっとへばりついている男)

しかし、夏は、こういう暑苦しいメンズは人気がありません。
でもとってもかわいいので、是非会いに来てください。どこかにいる本当の家族を待っています。

ハーシーとチューバーは7/23「アニマルはにまる高槻」譲渡会、7/30「いのちのバトンわたす 犬の譲渡会(YCDなんくる倶楽部の譲渡会)」に参加予定です。
都合が悪いけれど会ってみたい方は、個別にお見合いもできますのでご連絡下さい。

<< アノンちゃんの本当の姿 | ホーム | 子犬政宗君→訂正「女子」です >>


コメント

かわいい

この2匹は本当にかわいい!
絶対いっしょに暮らしたら楽しいと思います。
ぜひぜひ♂だからとか先入観を持たず、会いに行っていただきたいです。

幸せになって欲しい

元リンツちゃん、改めてポンアちゃんママですっ。ポンアちゃんの犬苦手が克服出来たら真剣に一緒に暮らしたいと思うほど男前な2匹ですね!ポンアちゃん、ムリカちゃんに続いて絶対に幸せになって欲しいです!!

Re: 幸せになって欲しい

こんにちは!男子チームも、お婿入りの準備万端整えてがんばってます!元々のおうちがどんなんだか想像するしかないのですが、単なる迷子の可能性もあるので、「うちの犬に限って」と思わず迷子札をつけてもらえるよう、是非ぜひ広めて下さいね。

Re: かわいい

そう。О次郎と匹敵するくらいかわいい。ちなみにうちで一番「いいひと」は男子のО次郎。「マスオさん」みたいな、いいひとの婿殿です。オスもメスも飼ってみたらそれぞれ違うけど、どちらも一緒に暮らしたら素敵な家族になります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム