プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アノンちゃんの本当の姿

anon3.jpg
(↑ビフォー)
収容中は汚れたモップ状だったアノンちゃんですが…

anon8.jpg
(↑きれいサッパリ中)
現地のボランティアさんたちとトリミングに行って綺麗サッパリ!


anon10.jpg
(↑生まれ変わった~)
古い汚れた毛を丸刈りにして生まれ変わりました!
ほんとはこんな真っ白でかわいい犬だったんですね!
26日に大阪にやってくることになりました。

7/30の寝屋川での譲渡会にも参加します!
スポンサーサイト

<< アノンちゃんの卒業 | ホーム | ハーシーとチューバー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム