プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アノンちゃんの卒業

昨日記事をアップしたすぐ後…現地の預かりさんから「アノンをこのままうちのコにします」という嬉しい~連絡がきました!
ばんざーい!「嬉しいキャンセル」は大歓迎です。
名前はそのままアノンちゃんになります。

というわけで、アノンちゃんは大阪には来ません。沖縄で幸せに暮らします!

アノンの里親さんは、前回ラム・リンツ(改めポンアちゃん)の預かりをしてくれた方です。ありがとうございます!

大阪の「ちぃ」さんが引受け表明してくれたので助けられたアノンちゃん。
犬が大好きな娘さんは、毎回預かり犬とのお別れが悲しくて泣いちゃうみたいですが、ごめんね。
スポンサーサイト

<< 子犬の予告編 | ホーム | アノンちゃんの本当の姿 >>


コメント

あら、名前はアノンちゃんにしてくれるのですか?
嬉しいです。私が初めて保護主になる予定だったので、すごくドキドキしていたら、こんなストーリになるなんて。
シンデレラストーリですよね。
アノンちゃん、良かったです。

ちぃさん…こんなこともあるのが素敵です(^O^)/ちぃさんのラッキーパワー快進撃をお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム