FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

子犬の予告編

7/23(日)は「アニマルはにまる高槻」さんの譲渡会に参加します。連れて行く犬はハーシー、チューバーと子犬のポコりん。
詳しいことはアニはにのスタッフブログをご覧ください。http://animaruhanimaru-room.seesaa.net/index-2.html

そして来週は、怒涛の子犬来阪ラッシュです。那覇からポコの妹いろはちゃん、石垣からミアの子犬二頭(白茶オスと黒茶女子)がやってきます。
子犬たちは7/30の寝屋川の譲渡会でデビューします。

白茶くんと黒茶ちゃん。生後2カ月で離乳しています。お散歩はまだ行きませんから、夏のあっついなか散歩に連れて行く心配はしなくていいです(^o^)。お母さんは後から来ますが、とても温和な優しい母さんです。こんな母さんに育てられた子犬ですから、良いコです。
子犬たちが側溝に落ちて困っていたのを、地元の皆さんが助け出してくれたそうです。
miakoinumesu1.jpg
(あんこちゃん似の女子↑)
miakoinuosu1.jpg
(やんちゃそうな男子↑)

お母さんはパっと見洋犬風ですが、舌斑もあるし琉球犬MIXですね。11キロくらいの感じ。
もうすぐ親子揃って出所です。

<< 子犬の兄妹もうすぐやってきます | ホーム | アノンちゃんの卒業 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム