FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

子犬の兄妹もうすぐやってきます

 生まれたての子犬3頭と母犬が一緒に捨てられていたミアちゃん親子。
 子犬のうち1頭はもらわれていき、昨日、現地ボランティアさんが2頭を引き出してきました。
miakoinu2.jpg
(生まれて初シャンプー)
 真っ黒に汚れていたのをシャンプーしてもらいました。

 白×茶ハチワレがオス(パズー)、こげ茶×白がメス(シータ)。

 そのままとんぼだまのひとのおうちに下宿し、金曜日に関西上陸、日曜日に譲渡会デビュー。お母さんとわかれた子犬たち、ハードスケジュールですが、がんばれ!
 とんぼだまのひとのブログで子犬のヤンチャぶり見ていただけます。http://ameblo.jp/007huu-sippo/

 親子で捨てられた後なぜか子犬たちが側溝にはまって出られなくなり、近所の人が集まってフタをはずして救出されたという、強運なコたちです。
 お母さん犬も、預かりさんが空き次第やってくる予定です。

<< いろはちゃん上陸 | ホーム | 子犬の予告編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム