FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろはもいるよ

シータたちより少し月齢の高い生後3カ月を迎えた「いろは」ちゃん。
iroha4.jpg

下宿の大阪のままからかわいい写真が来てました。
今は屋上で涼しい時間にボール遊びをしてエネルギー発散しているようです。
兄妹たちと離れて新天地にやってきたいろは。初日は夜鳴きしたり、できていたトイレを外したり、細かいことは色々ありますが、順調に育ってます。
ポコちゃんより一回り小柄になりそうです。
とっても美人さん。性格もよし。
2カ月のコたちよりは「話せば分かる」度が高いので、新しい環境に馴染む譲渡適齢期ど真ん中です。

<< 7/30 寝屋川で譲渡会 | ホーム | パズーとシータ上陸 >>


コメント

最初の夜は寂しいくて鳴きますよね。でもすぐに慣れるんですよね。ぽこちゃんもすっかり夜は自分のベットに寝てくれます。
いろはちゃんに会えるの、楽しみです。

Re: タイトルなし

そうやってオトナの階段のぼっていく時期なんですよね。大変だけどかわいい。今日は楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム