プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

譲渡会無事終わりました

譲渡会無事終了しました。
お申込みいただいた方には、順番に必ずご連絡しますのでいましばらくお待ちください。

会場を提供していただいた(株)アド・センの皆様、ご協力いただいた強力ボランティアの皆様、ありがとうございました!
フリマで物品ご提供いただいた皆様、販売していただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
宣伝していただいた皆様、来場していただいた皆様、ありがとうございました。
20170730jyoutokai2.jpg

犬たちがこんなにたくさんの方に助けられていると思うと感激しました。参加犬たちもがんばりました。

20170730jyoutokai1.jpg

これからの予定は…8/20(アニマルはにまる高槻さんの犬猫譲渡会@高槻市保健所 に参加)
9/24(アニマルはにまる高槻さんの犬猫譲渡会@高槻市保健所 に参加)
10/1(今回の会場で第三回譲渡会&ミニバザー 開催)

はっきり決まり次第案内をアップします
スポンサーサイト

<< ミアちゃん明日やってきます | ホーム | チビ怪獣の宿替え >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム