プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ミアちゃん明日やってきます

やっと、ミニバザーの荷物の片づけと一通りのご連絡がはかどってきました。
ミニバザーはたくさんお買い上げいただき、15,500円の売上でした。大事に使わせていただきます。

譲渡会の翌日は、7月23日の高槻市保健所での譲渡会に参加した「ポコちゃん」のトライアル開始で、お届けに行ってきました。
シアワセ報告はまた後日。

パズー、シータ、ハーシーは近日トライアル開始です。
ハーチューコンビ解散か!がんばれチューバー。
大丈夫。明日はパズーとシータのママ「ミアちゃん」がやってくるので、ミアチューコンビが組めます。

ミアちゃんはパズーとシータのママです。
mia5.jpg

自分も若いので、子犬がいなくなってからはじけて、明るく元気になったそうです(その分預かりポテコパパは育児疲れのようです)
11キロちょっとのこぶりなコ。かわいく甘えるコ。
栄養不良で、毛玉もひどかったので切ったら、なんだか貧相な毛になっちゃったそうですが、これからツヤツヤの絹毛がふさふさしてくるでしょう。
(写真で見ても、貧毛です。経験上、何カ月かでややフサフサ、1年経てばもう文句なくフサフサになります)
初めての場所に連れてこられても精神的に落ち着いているようで、これまたよかった。
スポンサーサイト

<< ポコのトライアル | ホーム | 譲渡会無事終わりました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム