FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろはちゃんの宿替え

いろはちゃんは熱烈里親募集中です。もしできたら預かりさんも探してます。

「一番人気」の予想だったのが、色々と運のよくないことが重なってまだ募集中のいろはちゃん。
預かりさんのご家族が急遽大きな手術を受けることになり、8/2の夕方からあんこ家に4泊5日の予定で宿泊中です。
今度の日曜日から、ポテコ家にご厄介になる予定です。
iroha10.jpg
(「お世話になりまーす」と最初(だけ?)緊張する小娘と「あらまたチビが来た」という顔のあんこ姉さん)

iroha8.jpg
(我が物顔でソファを占領する小娘)

移動後のあんこママからのメールでは…
******************
いろはちゃんうちに来てからずっとフリーにしてたら、あんこさんやチューバーとご挨拶して探検してとほとんどじっとしてません。
ゲージに入れたら最初は出せーって文句言ってましたが今は諦めて寝てしまいました。
このまま寝てくれたらいいのですが
******************

兄弟姉妹と離れて大阪に来てから、いろんなところを転々としているいろはちゃん。
運気がよくなるお守りをもらってこないといけないね。

<< ミアちゃん下宿生活スタート編 | ホーム | ミアちゃんはるばる来ました! >>


コメント

いろはちゃんは、てっきりすぐ決まるのかと思ってました。うち預りできますよ。飼うのは、いろはちゃんは単身者不可と記載されてたので無理ですが、預りでも単身者は駄目なのかな?

テグママさん…ありがとうございます!私達もね、いろははすぐ決まると思ってました。いろは、正確には「留守番がある家は無理」なんです。遠い将来はわからないけど、今は数時間が限度なんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム