プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

子犬三昧

先日はポコちゃんのお届けでした。
ポコちゃんは優しいお兄さん犬タロー君の妹チョコちゃんになっています。新しい画像が届いてます!
poko5.jpg

昨日はパズー君のお届け。「ラピュタ」好きなママさんにより「名前はそのままパズー」ということで、用意されたハウスの上には、かわいい「パズー」のマステの文字が\(^o^)/
来た時は貧毛だった尻尾もちゃんと栄養を摂ることで毛が生えそろってきましたよ!
pazu.jpg

夏休み、まだまだお届けとお見合いの旅は続くのです。

パズーとシータの下宿ポテコ家には、パズーと入れ替わりにいろはちゃんを預かってもらいました。
シータといろはの「幼くてもオンナどうし大奥の闘い」はどうなるのか?早食いどうし、ご飯タイムは無事なのか?
はたまた「お局ポテコ様」はポテコ家の平和を守れるのか?
ポテコママのブログから目が離せません。http://ameblo.jp/taka--yon/

ポコの妹いろはちゃん、里親募集中です。
iroha20.jpg

ちゅるちゅるピカピカ短毛脚長の黒光り洋犬(胸に星があって、尻尾の先にもワンポイント白が入った美人さんで
す)。そして多分性質的には琉球犬のやりやすさもハイッテル。
よく「おとなしそう」て言われますが、なかなかヤンチャ娘さんです。
スポンサーサイト

<< 心はパピーのママ犬ミアちゃん | ホーム | ミアちゃん下宿生活スタート編 >>


コメント

いろはちゃん、なんというスタイルの良さ!
うちにも以前こういう子いましたけど、ものすっごいかっこいい成犬になりましたよ。
連れているのが自慢できるような犬に。
体力と愛情にあふれた里親さんが見つかりますように。

パズー君も栄養がいきわたってきたのは、なによりです。
パズーのママはものすごい抜け毛で、毎日コロコロが手放せません。しかも気持ちはパピーちゃんで、体を預けてすり寄ってきます。甘噛みも嬉しくてしてしまうので、ちょっと失笑してしまいます。

mi-goroさん…私は「黒いオーちゃん」と呼んでます。黒犬のなかでも、ピカピカ漆黒の黒でとても美人さん。洋猟犬ハイッテルのかも。運動は、たっぷり希望ですね。

ちぃさん…どれだけ栄養不良状態で出産したんでしょう(涙)。人間だったらグレますよ。ミアちゃんのキャッチフレーズは「心はパピー」でいきます(^O^)/

おぅ!!大変!
パズー君は、パズー君に!!
パズーのご家族のみなさま、ありがとうございます…
尻尾がかわいかったのですが、そうですか、ちゃんとフサフサになってきたのですね!
よかった!よかった!
パズーの幸せに導いてくれたすべての人に感謝感謝!!
(≧▽≦)

やまねこさん…ほんとに感謝です!譲渡会の30分前から「パズー君に会いに来ました」と来られた里親さんです。今頃ヤンチャしているだろうなぁ(笑)。里親さんは元気ハツラツとしたご家族なので、よいご縁が見つかってほんとによかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム