プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

番外編 子猫のBJん改めJくん シアワセ報告



ある朝、「YCDなんくる倶楽部の中の人」宅前に捨てられていた500グラムほどの黒猫「ブラックジャックん」。
譲渡会に参加して「Jくん」になり卒業していきました。

当時はトトロに出てくる真っ黒くろすけみたいな黒い丸い玉でしたが、里親さんのお世話の甲斐あって、すっかり猫らしくなったようです。
BJ4.jpg
ちゃんとPCの上に寝そべるという正しい猫の行動もとれるようになったみたい(ー_ー)!!

BJ3.jpg
更に、紙袋も好きという、正統派の猫です。

明け方、どこからともなく聞こえる子猫の声に「バチっ」と目が覚めて探しに出たけど、なぜかいない!
声はすぐそばでしているのに!
そうこうするうちに「向かいの家の、おしゃれな黒い外階段に同化している黒子猫を発見。むんずとつかんで身柄確保」した瞬間のことが、昨日のように思い出されます(@_@)
当時近所に襲来していたカラスの大群にとられなくてほんとによかった。

里親さん、Jくんを末永くよろしくお願いします


<< ママ犬ミアちゃんの進化 | ホーム | 心はパピーのママ犬ミアちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム