プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

8/20はアニマルはにまる高槻譲渡会(高槻市保健所)に参加

明日は「アニマルはにまる高槻」犬猫譲渡会に参加します!
201708jyoutokaianihani.jpg
ミアちゃん連れて行くので、お気軽にお声掛けください。熱い女ミアが熱烈歓迎します。
mia5_20170819190109fb3.jpg

譲渡会の後はシータのお届け。車中でミアとシータの母娘が瞬間的に再会するわけですが…どうなるのだろう。

そして、ハーチューコンビは本当に解散です。チューバーは近々、先日はるばる東京からお見合いに来てくれた方のおうちに婿入りします。

その話はまた今度。

そして、たった今パズー正式譲渡になりました(^O^)/よ、ポテコパパママ見てますか?

ポコの素敵動画も来ているのですが、技術的な問題でまだアップできない(そんな大げさな問題?)
鋭意解決のため努力中です。



<< 動画アップに挑戦 タローとチョコ疾走 | ホーム | シアワセ報告 夏休み編 >>


コメント

今日はシャンプーして磨きをかけました。
明日は可愛いミアちゃんに会いに来て下さい。

パズ-正式譲渡\(^_^)/

ほんとに良かったです。
しあわせ~。
明日のシ-タとミアちゃんの車中再会も気になります~。そっくり親子ですね、やんちゃで 笑

本当に楽しみですね。どんな再会になるのでしょう?
また報告楽しみにしています。

パズー!おめでとう!(^^♪
シータ!頑張ってきてください!
母ちゃんミアも頑張れ!
みんなすばらしい家族の元へ…
つないでくれたすべての方に感謝!!!(^^)!

ちぃさん、やまねこさん…感動の再会、そしてたちまちワンプロ大会。子犬相手に大人げなくムキになってしまうミアちゃんが可愛いです。譲渡会デビュー、シータお届けとあわせて後ほどアップしますね。(ネタばれ速報 シータもシータのままです)

あらあら!
シータもシータへ!!
うれしー!!(≧▽≦)
パズーもシータも別々の道へいくけど、心はずっと繋がってるのですね…きっと♡
ミア母ちゃんも素敵な出会いがありますように……

Re: タイトルなし

やまねこさん…ふふふ。大きくなって親子兄妹で再会したいです。パズーのインスタもあるって、あんこママが言うんですけど探し方が分かりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム