プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ミアとシータ感動の再会&シータの卒業

20日(日)のミアちゃん譲渡会デビューは無事終了。こんな感じで~営業もしました。
IMG_1755.jpg
(そして下宿ママに甘える)
IMG_1757.jpg

閉会直前、バリケンやフードをわざわざ持って来て下さった方がいて、ありがたくいただきました。
さっそく分けて使わせていただきます。ありがとうございました。(まさかの、即役立ちでした・笑)

閉会後はポテコ家に、本日トライアル出発のシータを迎えに行きます。この日からしばらくちぃ家夏休みのため、ミアちゃんはあんこ家に移動なので、ミアちゃんも同行。感動の母娘再会!
(の前にポテコさんにご挨拶)
IMG_1761.jpg

IMG_1765.jpg
(母娘再会)

そしてミアちゃんは付添いなのでということで、いただいたバリケンにさっそく入って里親さん宅に移動。と思ったら「出せ~」「退屈~」とガサガサしてました。到着してみたらリード噛み切ってた。ほんまに~(@_@)
ミアちゃんは車窓から外見るのが大好きのようです。

育ての親ポテコパパ・ママに別れを告げてやってきましたシータ里親家で、いきなりの母娘プロレス大会(@_@)
しかし、そこはさすが母やなぁと思ったのが、シータがオシッコ洩らしちゃったとき、ミアちゃんが舐めてきれいにしようとしたこと!
やっぱりお母さんなのね。

shita.jpg
(記念撮影 バッチリ撮れた後のワチャワチャ。子供さんがとってもいい表情だったのでお顔隠すの勿体ない~)

シータも、新しい名前はシータです。
新しい家族のもとでどんな犬に育つのかな?楽しみです。
里親様、怪獣シータをよろしくお願いします。
そのうち、ちゃんと犬に進化するのでそれまでの我慢です。



スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< いろは改めちゅら と預かりさん募集 | ホーム | 動画アップに挑戦 タローとチョコ疾走 >>


コメント

ミアちゃん、ちゃんと母性を備えてたんですね。
本当に甘えたで、落ち着きがないですが、人が大好きでそばに寄り添ってくれるこなので、本当の家族が出来たら嬉しいです。子どもの夏休みもあとわずかなので、すみませんが、宜しくお願いします。

シータ!
トライアル頑張ってください!
お母さんに少しでも会えてうれしかったかな!
ミア母ちゃんは、自分の幸せに突っ走ってください!

Re: タイトルなし

ちぃさん…子犬相手に大人げない本気のワンプロしてるなぁと思ったけど、ちゃんとお母さんでした。あんこ家では、スイッチはいったら落ち着かないけど、まったりもしているみたいです。リンツやポテコと比べるから落ち着きないと言われるけど、ミアはうんと若いんだと思います。ほんとにかわいい性格です。

Re: タイトルなし

やまねこさん…ちゃんと覚えてましたよ。でも別れ際はアッサリしたものでした。ミアも子離れの時期だったんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム