プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

いろは改めちゅら と預かりさん募集

ポコの姉妹いろは、本日下宿パパ・ママのポテコ家と(ポテコも一緒に)お届けに行きました。
iroha25.jpg

林の中の素敵なお家。薪ストーブ、高い天井にはシーリングファン、天然木で作られたお家。ジブリの世界でした。
活発ないろはには、ぴったりの環境です。
新しい名前は「ちゅら」です。
さっそく新しいおもちゃ独り占めのちゅら。初めてのお散歩にやる気満々のちゅら。
iroha26.jpg

優しいお姉ちゃんにべったりになりそうです。幸せになるね。遠くから来た甲斐があったね!
iroha27.jpg

ポテコ家、あんこ家、大阪のまま家、那覇の預かりさん(というか育ての親)…保健所から保護されたお母さん犬から生まれた一頭の犬は、たくさんの方に育てられて、ちゅらさんになりました!

そして、ポテコ家の長~い「夏休み子犬お預かりミッション」もようやく完了です。
子犬入れ替わりに3頭という、苛酷なミッションですっかり肝っ玉母さん化したポテコママ。子犬洗い隊隊長として、すぐ色々まみれる子犬を日々洗ってくれたポテコパパ。そして、「犬は好きじゃないのよね」「なにこの子犬」と超迷惑だったポテコ。ありがとう!
あと一週間しか残っていない夏休み、旅行に行くそうです。

あ、記事抜かしてるかも?のハーシーのトライアル。一週間目ですが、「犬が好きだけどちょっと怖い」娘ちゃんとも打ち解けて、うまくやっているようです。
harcy29.jpg

harcy30.jpg

今年の夏休みは、子供さんも連れてのお見合いがとってもたくさんあり、にぎやかで楽しい夏でした!

※めでたしめでたし、の前に~
●豆柴5歳メス(白)預かりさん 急募 です。 ●3キロくらいの小型犬メス も至急ではないですが募集です。
どちらも最初の通院が必要ですので、できれば高槻市から近い所だと嬉しいです。豆柴は、人懐こいです。里親希望さんも募ります(事情によりまだ写真ありませんが、典型的な柴顔です)
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 豆柴の預かりさん急募 | ホーム | ミアとシータ感動の再会&シータの卒業 >>


コメント

いろは、トライアルおめでとう!とっても素敵なおうちみたいで、ママは安心しました!キラキラ笑顔がまぶしくて、遊ぶ事が大好きで甘えん坊ないろは!これからは、沢山遊んでいろんな経験をして、素敵な女の子になってね!いつか会える日を楽しみにしてます(●´ω`●)

Re: タイトルなし

大阪のままさん…お世話になりました!お嫁入り道具もありがとうございます。お散歩は数日で大好きになりました。那覇に残ったお兄ちゃんたちも幸せになれ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム