FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ミアちゃん 宿替えでした

パズーとシータの母ミアちゃん。娘シータのお届け付添いで、母犬の役割はほんとに終わりました。
明日24日に高槻で避妊手術の予約をしているので、術後しばらく、あんこ家にお世話になります。

その後は、ちょっと遠いところの預かりさんへ宿替え。

あんこ家には、あんこ姉さん、婿入り日を控えたチューバー(改め****、新しい名前はまた後日)がいるのですが、
初対面で少々揉めた以外は、おおむね普通にしているようです。
ちぃさんに聞いていたとおり、人にくっついてたい派みたい。
mia13.jpg

地肌丸見えだった毛も、だんだんと生えてきてます。悪い毛が抜け落ちているのか、今すごい脱毛期。

移動日のあんこママからの通信です
************
車ではウロウロ落ち着きなかったからお家でもそんな感じかと思ってたら、予想に反してまったりです。
今だけかもしれませんけどね~
***********

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ミアちゃん避妊手術に行く | ホーム | 豆柴の預かりさん急募 >>


コメント

まったりは今だけだと思います・・・
とにかく犬より人好きなので、かまってちゃんです。
よろしくお願いします。

ミアちゃん、だんだん落ち着いてきてると思います。
来た時は興奮してましたが、日を重ねるうちに寝て過ごす時間が増えました。我が家の勝手言いましたが、有り難うございます。神経質なこではないので、私も安心していましたが、明日の手術が無事終わる事を祈っています。

Re: タイトルなし

mi-goroさん…とにかく陽気です(笑)でも、うちの犬のあかねに比べたら100倍おとなしい!


Re: タイトルなし

ちぃさん…手術はきっと平気だと思いますが、術後にセルフ抜糸しそうでおびえてます(本気)

セルフ抜糸があるんですか?
私もそういうのはちょっと苦手です。
また報告お待ちしております。

ちぃさん…昨日手術してきましたが、一晩経っても具合が悪そうなので、また病院です(T_T)。セルフ抜糸、二重に縫ってあるので中身が出たりはしませんが、とっても困りますよ。

ミアちゃんが早く回復する事を祈っています。

ちぃさん…ご飯も完食!ですって。完全復活間近~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム