プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ミアちゃん避妊手術に行く

昨日はミアちゃんの避妊手術に行ってきました。きっと入院させても「出せ~」とうるさくするだけだと思って日帰りにしたのですが…

mia14.jpg
今朝になっても具合が悪いということで、また病院に行ってきました。
「えらい顔色が悪い」(目や口の粘膜が白っぽいということ)と言われてエコーで見てもらったところ、「胃が全然動いてないですね」ということになり、胃を活発にする薬と、痛み止めの注射をされちゃいました。
その間中、えらいおとなしい(@_@)車に乗ってもおとなしい。あんこパパママにしおらしくもたれている。

手術の時、出血が多かったそうですが貧血にはなってなくてよかった。
きっとすぐ「おとなしかった時が懐かしい」くらい元気になると思いますけど…。
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 豆柴のサラちゃん | ホーム | ミアちゃん 宿替えでした >>


コメント

元気がなによりです。
少々やんちゃでも具合が悪いと大変です。
早く元のミアちゃんに戻って欲しいですね。

そうなんです。普段は「もうヤンチャで困る」と思っていても、具合が悪いよりはヤンチャのほうがずっといいです(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム