FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

豆柴のサラちゃん

番外編 豆柴のサラちゃん、動物病院に行った後、短期預かりの大阪のままさん宅に移動しました。
規則正しい生活と行き届いたお世話で、すぐに本来のきれいな姿を取り戻すと思います。
sara11.jpg
(病院はやだな~としがみついてます。でも賢く我慢できましたよ)

お散歩は苦手と聞いてましたが、喜んで行ってますって。
ご飯も、2日目からモリモリ食べているとか。
体重は8kg(適性体重です)。もうすぐ5歳になります。
sara2.jpg
(いつもこの笑顔しか撮れません(^_^;))

なにしろ家の中には、玄関に入るのも初めてなので、今は無理しないように玄関ホールで暮らしてます。
慣れてきたかな?
まま宅の小さな娘さんにもお腹出して尻尾振ってくれたらしい。
なんていうのか…ある意味箱入り育ちで世の中の怖いことに触れたことがないので、子犬のまま成長したような無防備なコです。
犬とも遊びたい。
子犬からやりなおしですね。「過保護のサラコ」ちゃんです。
sara5.jpg


吠えたりしない、人懐こくてとてもやりやすいコ。

9/3以降の預かりさん募集してます。(できたら高槻からクルマで行き来しやすい場所で、更にトイレ外派なので、できたらお庭もちょっとあるとか玄関ホールか広めだと嬉しい)まだ募集開始前ですが、個別にお見合いもしていただけます。

※ミアちゃん、土曜日朝時点で、ご飯も完食して、普段のミアちゃんに戻りつつあります。一安心です。具合が悪くて傷跡を舐めようという気も今は起きないようで、そこはよかった。




テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ハーシー(または琉)君改めハーシー君 | ホーム | ミアちゃん避妊手術に行く >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム