プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ハーシー(または琉)君改めハーシー君

ビフォー収容中の彼
harcy0.jpg

アフター今の彼。
harcy32.jpg

 貧相で不安におののく名前の分からない犬。→ もう少し太ってもいいけど、立派な体格のご機嫌さんな若犬ハーシー。

誰かか放棄して探さなかった一頭の元飼い犬。
口の周りに陥没した口輪の食い込んだ跡と、毛が再生した白い毛の輪っかがある「ハーシーのキスチョコ」みたいな犬。(謎)

ビフォーがアフターになる間にかかわった人々。保健所の職員さん。現地ボランティアさん。現地預かりさん。飛行機で運んでくれたバゲージボランティアさん。車で運んだ運送ボランティアさん。JALのスタッフのみなさん。格安で診てくれた獣医さん。預かりさん。譲渡会の運営さん。譲渡会のチラシを貼ってくれた人。仲人。ぱっと思いつくだけでも、最低限これだけの人が頑張って、更に本犬もたいへん頑張って、周りの犬も譲り合って、今のハーシーの出来上がり。

ほんとに、元の飼主がちゃんとしてくれていたら…「ある所に一頭の犬がいました。めでたしめでたし」だったのに(>_<)

という長い前振りはともかく。ハーシーは新しいおうちで「毎日すごい勢いで走り回って」いるそうです(笑)
とっても性格はいいけど、若さの盛りで、つきあうのも大変だと思っていたら、若くてお庭も広い家族が現れました!
幸いなことに、横はたんぼと倉庫でした!少々騒いでも大丈夫!

今度こそ、ほんとうにめでたしめでたし。ずっと毎日、ご機嫌さんで過ごしてね!
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< しょんぼりミアちゃん | ホーム | 豆柴のサラちゃん >>


コメント

良かったネ ハーシー君

ビフォー収容中の顔を初めて見ましたが、「坊っ君この後どうなるの...。」と不安いっぱいの顔からアフターの今では「ヒャホー!自由だぜ。」の顔に変わったのが涙が出るほど嬉しいです。😂
本当に良かったネ ハーシー君❗️

あんこパパさん…収容中の写真を公開することは色々と制約があったり、本犬本来の性格とは全然違う姿だったりするので今まで自分一人の胸におさめておく派だったのですが…。ちょっと心境が変わったのでアップしてみました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム