FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

しょんぼりミアちゃん

ミアちゃん、避妊手術の後の様子です。
平気な犬は翌朝から走り回ったりしているのですが…。

mia15_20170829200231dc0.jpg
『手術から帰って元気のない頃
手術後衣の手作りシャツを着せられても嫌がる事もなく大人しくしています。』
横になるのも痛くて立っているところ。

mia162.jpg

『手作りシャツから腹巻きにして、散歩の時はエリカラ外してもらってご機嫌さんでクンクンしてます。かなり何時ものミアちゃんです。
ご飯も美味しいし楽しい。』
痛み止めやら注射してもらって、ようやくいつものミアちゃんに戻ってきたところ。

腕白でもいい、元気でいてくれたら…(と今は思うけど、そのうち「あの時はおとなしかったなぁ」と思うようになるのだ。
でも、お留守番もできるし、うちの犬に比べたら、とってもお利口)

今日あたりは、もうすっかり元気になっているかな?

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< サラちゃんの夏休み | ホーム | ハーシー(または琉)君改めハーシー君 >>


コメント

元気そうで本当に良かった。
横になるのも痛いって辛いですよね。
またいつも通りに預かり出来ますので、
どうぞ宜しくお願いします。

術後しょんぼりも束の間で、今じゃエリザベスで多少動き辛いがほぼ前のミアちゃんに戻っています。😅
傷口が癒えたら思いっきり走らせてあげたいです。🐕

あんこパパさん、有り難うございます。
前のミアちゃんに戻ってきてるんですね。
やはり元気が一番ですね。

ちぃさん…ぜひまたよろしくお願いします!ミアちゃん、実は?とっても女の子らしいいじらしいコですね。車の中でもう少し落ち着いててくれたらエクセレントなのに。

あんこパパさん…お世話になってます!病院で「目の裏やら歯茎が白い(血の気がない)」言われたときは自分も貧血になりそうでしたが…。そろそろ犬走る秋ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム