プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

9月と10月のイベント予定

9月と10月の予定です

9月24日(日) 「アニマルはにまる高槻」(高槻市保健所)譲渡会に参加します
10月8日(日) 「尼ソニック」(阪神尼崎駅前)物販ブースとして参加します(犬は来ません)
10月1日(日) 「第3回 いのちのバトンわたす 犬の譲渡会」(寝屋川 (株)アド・セン)譲渡会を開催します
10月21日(土)  高槻「動物愛護フェスタ」(イオン高槻店)に参加します(譲渡会とバザー)


いのちのバトンわたす犬の譲渡会3回チラシ

【以下お願い事項です】
チラシ(PDFデータあります。http://xfs.jp/vJbon
こちらからダウンロードして下さい)を貼って宣伝して下さると嬉しいです。

当日お手伝いいただける方も大歓迎です。

バザー物品(日用品などご家庭の不用品)、犬のおもちゃを編むためのTシャツ古着(裂いて編むのでクタクタでいいです。カラフルだと嬉しい)、手芸材料なんでも。
ありましたら、いただけると助かります。

犬の敷物、タオル、クレート、サークルは寄贈していただいた分で足りています。
ハーネス、リードはいつでも不足してます。使わなくなったものがあれば、いただけると助かります。
(小型犬用リードは足りています)

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 預かりさんを募集しています | ホーム | チューバー改め凪くん出発! >>


コメント

バザー物品やTシャツはあるので、またお渡ししますね。
1日は本当に残念です。

Re: タイトルなし

ちぃさん…ありがとうございます。秋のイベントシーズンですもんね。犬とも遊びに行かないといけないし、忙しいです(@_@)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム