プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

またまた新人ピースくん

紹介したいシアワセ報告が山のような溜まって嬉しい悲鳴ですが、まずは…
10月1日の譲渡会に参加予定の新人紹介。https://ameblo.jp/007huu-sippo/entry-12310107779.html

hope1.jpg
(またまた、とんぼだまの人のブログにリンクを貼るという手抜きでスミマセン)


ホープ(間違えた。正しくはピース)くん。ヤンチャそう\(^o^)/

でもハウル君よりはおとなしそう(どうかな)
垂れ耳の琉球犬MIX。まさにチャンプルードッグです。そしてなかなかご陽気そうです)^o^(
しばらく現地で下宿した後、関西に上陸します。

この月齢の子犬は超超カワイイけど、現実のものとして家に来た場合の大変っぷりも超超です!
楽しみ半分、「ほんとに来るのだ~」というやっちまった感半分です。

そうそう、ミアちゃんですが…譲渡会には参加しません!ばんざーい!
(大丈夫、譲渡会に向けて次なるカワイイ女子達をスカウト中です)

スポンサーサイト

<< サラちゃん通信 | ホーム | 下宿生たち(ミアとサラ) >>


コメント

ピース可愛い

ハーシーやチューバ、ポコちゃんのしましま軍団見てから、可愛くて仕方ない。会って見たいが、1日は用事があり行けない。私の携帯の待ち受けはハーシーとチューバですよ😃ミアちゃんも里親さん決まり幸せ気分です❤台風が沖縄方面来てるので気をつけて下さい。

テグママさん…ふふふ。シマシマ犬はおもしろいですよ~。ハーチューとテグは相性悪かったですが、そのうち「あっ」という出物が登場するかもしれませんよ~。

むふっふ…(^^♪
台風でお休みでゆっくり丸一日お付き合いしましたよ…
やんちゃですが、けっこうやりやすいかも…
また更新しますね!
台風はかなり逸れて、そよ風が吹いてました!(*^▽^*)

やまねこさん…台風さんはこちらに来ているようですよ~。逸れてくれ~。ピスタチオのピースくん、あかねと混ぜたらどうなるのか…(@_@。はやく卒業してもらおうと固く心に決めました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム