プロフィール

YCDbochobochi

Author:YCDbochobochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

サラちゃん通信

サラちゃんの下宿ママである大阪のままさんから、最近のサラちゃん通信来てました。
大阪のままさんは、子猫を預かって育てるボランティアもしているんですよ。

sara0913.jpg
(見違えました!すっかり毛が生えそろってますやん!)

******************
今日は、ドライフードだけで完食しました(・ω・)
昨日、ドライフードをサラ用にブレンドしました。
うちのフェレ達も、5種類くらいの中から2~3種類のフードをブレンドしてあげているので。
1日2回のリズムにも慣れてきたようです!
リードを持つとはしゃぐよぅにもなりました(●´ω`●)
毛もフサフサで、玄関を通るたびに、パパがえぇ犬やなぁ~を連発してます(^_^;)

******************
sara09132.jpg
(この「やーん」顔、柴田君と似てる)

スポンサーサイト

<< 凪のワンダフル・ライフ | ホーム | またまた新人ピースくん >>


コメント

ありがとうございました

こんばんは。いろはと一緒にたくさんいただきましてありがとうございました\(^^)/いろはは、かわいかったです。

ぽてママさん…夏休み中すっかりお世話になりました。いろは改めちゅら、すっかり筋肉質ですって(^o^)ポコあらためチョコに成長が追いついてきたみたいでよかった。

ポテままさん、いろはがお世話になりました!ありがとぅございます!
我が家は、サラに子猫が2頭、娘が4人、フェレットの子供たちが3頭と大家族になってます(笑)これからも同じ預かりママとして宜しくお願いします(●´ω`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム