FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

春ちゃん4月10日デビューの予定

4月の上旬に、こんなかわいい犬が関西上陸予定(現地でそれまでに良縁があれば来ません)。

haru.jpg

春ちゃん。石垣島生まれ、1歳半の女子。
なんとなくボーダーコリー風味のヤエヤマチャンプルードッグです。
飼主さんが亡くなったため再就職活動と聞いています。
うちの愛犬メルモと同じような境遇と聞いて、うるうる(涙)
でもメルモみたいにけわしくない、オットリ女子ですって。よかったよかった。

この女子「春ちゃん」、今回初めて譲渡会を開催する「花の会」の犬猫譲渡会にデビューの予定です。
20160410chirashi.jpg

花の会は、いつも楽しいバザーを開催するので地元では有名ですが、「犬猫譲渡会もしたらいいのにな~」と思っていました。
(なぜなら、このブログ管理人家から徒歩圏内だから(^_^;))

その他のヤエヤマチャンプルードッグ参加犬は、未定(^_^;)。
それぞれ、就活中なので、予定が立たないのでございます。

当日は、会場に来られない犬の写真紹介、今預かりさんを必要としている犬の紹介もしますので、是非こちらもご覧いただき、スタッフに聞いていただければ詳しくお話しします。
転勤シーズンの3月末は毎年、捨て犬普段より割増でございますから。

<< 至急!シマジロウの預かりさんを探しています | ホーム | 4月2日 アニマルはにまる高槻の譲渡会に参加します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム