FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

マルチョーキーのボルト君

シマシマ犬以外の番外編が続きます。
金曜日の夜、大阪にやってきたボルト君。思っていたより、はるかに小さい!
正真正銘の小型愛玩犬です。
bolt2.jpg
(今回はバゲージボランティアさんの手荷物としてやってきました。こんな感じです)
bolt1.jpg
(実はコアなマルチ好きと判明したFさん。満面の笑みで抱っこしております)

那覇でしばらく保護されていたので、レゲエのおっさんではありませんでした。
毛並みはマルチーズ、プラスそこはかとなくテリア風味…うーーん。これはどこかで見たような。
何年も前に卒業したマルチーズとヨーキーの一代ミックス「ケンケン」は「ほぼでかいヨーキー」でしたが、ボルトはマルチーズ寄りの同じブレンドかもしれません。
Yさん命名「マルチョーキー」\(^o^)/

ちぃ家に下宿中です。送られてきた写真を改めて見たら…
bolt4.jpg
真正面から見たら、ほぼマルチーズ
なんだけど角度を変えると、にしては鼻が長い。
うーんプードル??
bolt3.jpg
気のいい若造です。

「こんな小さくてかわいい、若い(推定1歳半くらい)コが棄てられるって何か重大な欠点があるとか?」
「きっと噛む、わめく、シッコかけまくるとか?」と心配していたけど、どれも該当せず。至って健康だし。
************
シートでうんちもおしっこもしてくれるのは、雨降りの日は助かります。
うんちもおしっこも割りとちょこちょこします。
************
ですって。

世の中不可解すぎます。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< ミアちゃんシアワセ報告 | ホーム | 凪のワンダフル・ライフ >>


コメント

こんな雨なので、家でまったりしております。
ボルト君はテンション高めですが、すぐに落ち着いて
部屋でまったりしてくれます。ワチャワチャではないので、本当に一緒に過ごしやすいです。

ちぃさん…若い男子なのに出来たコですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム