FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ラム・リンツ改めポンアちゃんシアワセ報告

ラム・リンツ改めポンアちゃん。
超絶美人だけど、ちょっとツンデレ犬でしたが、最近はデレデレ犬に進化したようです。

rinzpona4.jpg
******************
最近ポンアちゃんは、自分を出してくれてるのか、芝生でゴロゴロと初めてしてくれたり、主人の手袋を何処からともなく見つけて来てボロボロにしたりと、とても元気になってきてくれましたっ(*^^*)久々に会った方にも、「あれ?若返った?!」と言ってもらえるほど、表情も若返ったようです!!
これから、もっともっと元気になってくれればと思います!
*****************
こんにちは(*^^*)ポンアちゃんの近状報告です(*^^*)
最近、やっとワンちゃん用のおもちゃでもいっぱい遊んでくれるようになり、今週初めには主人が脱ぎっぱなしにしてたジーパンで夜中に遊んでいたようでボロボロにしてくれましたっ(笑)私が注意しても聞かなかった主人ですが、ポンアちゃんが主人の悪い癖を直してくれました(笑)
お散歩のペースも何だか速くなったような感じで、本当に見た目も体力も若返ったような気がします(*^^*)
*****************

ということで、元気にお父さんの洗濯物をかじっているようです(^_^;)

rinzpona3.jpg
(娘ちゃんと仲良し)

写真を見ても「デヘヘ度」「へそ天度」が増してます。
ポンアちゃん、イタズラはほどほどにね。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 預かりさん、バゲボラさん一気に見つかりました | ホーム | こぶり女子2頭の預かりさん募集 >>


コメント

本当に良い表情ですねぇ。私の初預かり犬で、とっても大人しかったので、すっかり味をしめて今に至っております。本当に家族の元で幸せになっている姿をみると、こちらまで幸せになります。

ちぃさん…最初に来たとき、車中でクレートごとひっくりかえったり、実はそのときヒートが来ていて同乗のチューバーが夢中になるので「異常スケベ犬か」と思ったりしたのを思い出しました。内心「いいぞ、ヤンチャもっとやれ」とか思ってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム