FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

10月1日の譲渡会無事終了しました

FBのほうは更新をさぼると「最近投稿がありません」と教えてくれます(汗)
譲渡会は終わった後が、実は一番忙しい(嬉しい悲鳴)。

koma5.jpg
(来場者にさっそくあまえるこまちゃん)

10/1に譲渡会とミニバザーが無事終了しました。皆さまありがとうございました。
売上は7550円でした!

参加犬にお申込みいただいた方には順番にご連絡中です。今回もまたよい縁談がたくさんありました。

10/1は前回の参加犬(卒業犬)のパズーとシータが来てくれました。2カ月ですっかり犬らしく成長していました。子犬の成長ははやいね。

pzst.jpg

うまく写真撮れたかた、送ってください。

次のイベントは10/8 尼崎の阪神駅前で開催の音楽イベント「尼ソニック」に物販ブースで参加します。
犬は来ませんが、里親・一時預かりさんを探している「これから来るのを待っている犬」たちの写真掲示はします
https://amasonic.jp/1421/

<< パズーとシータ動画はってみました | ホーム | 明日10月1日、寝屋川で譲渡会です >>


コメント

譲渡会おつかれさまでした!
パズーとシータに会いたかったなァ~(*´▽`*)
里親様、本当にありがとうございます(^^♪
なんだか、ワチャワチャ楽しそうでうらやましいです…

どうか、みんなみんなに素敵なご縁がありますように……

やまねこさんへ

10月1日の譲渡会も盛況でした。
たくさんのお申込みもあって、どんどん幸せを掴めそうです。
卒業犬のパズー、シータも来てくれて大変賑やかな譲渡会でした。
動画をTさんに送ってますのでアップしてもらえるかも知れません。
楽しみに待ってて下さい。😝

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム