FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

パズーとシータ動画はってみました

あんこパパさんが動画を送ってくれました。見られるかな?

[広告] VPS

<< 10月8日(日)尼崎の「尼ソニック」に物販で参加します | ホーム | 10月1日の譲渡会無事終了しました >>


コメント

あんこパパさん!
見れました~!(^^)!
あはは!あれを家の中で日々繰り返していたワチャワチャワンプロ!
とってもうれしかったんでしょうね~!
人間のことはけっこうすぐ忘れるけど、犬同士はなんだか見えない絆で結ばれてるんですよね…
お名前もパズーとシータのままで迎えてもらって、感謝感激です!!(^^♪
幸せな顔が見れるだけで、まだまだ頑張れるような気がします……
あんこパパさんも、これからもよろしくお願いします<m(__)m>

約2ヶ月ぶりの再会であんなに喜んでくれるなんて、見ていても嬉しくなりました。
折しも譲渡会前日に“天空の城 ラピュタ”がTVで放映されていて、少し感動しました。
ミアちゃんの子供はもう一頭いると聞きましたが、その子ともまた会えるといいですね! 😄

卒業生の幸せな顔はやる気ビタミンですよね。あのヤンチャなピース君が、あまりの迫力にビビっているのが隅のほうにチラっと写っているかな?(笑)。お母さんのミアちゃんも交えて遊びたいですね。気候もワンプロ向きになってきたし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム