FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

10月8日(日)尼崎の「尼ソニック」に物販で参加します

明日10月8日(日)10時から16時頃まで
阪神尼崎駅前広場で開催の音楽イベント「尼ソニック」に物販で出店します。
場所はこの配置図の「J」です。
https://amasonic.jp/wp-content/uploads/2017/10/map.pdf

尼崎の美味しいお店の屋台もたくさん出ます。
メインステージではずっと音楽やってます。
イベント自体は夜までやってますが、私達は早じまいしますm(__)m

※犬は来ません。これから来る予定の犬猫の写真を掲示します。

ビーズ刺繍ハンドメイドピアス(ゴージャスだけど軽量)、石垣島の貝殻で作ったマグネット(あの「とんぼだまの人」が送ってくれた島直送品)、がま口印鑑ケース(裏地が合皮で汚れが拭きやすい)、お散歩用犬のpoop bag(ウ〇チ袋。マグネット開閉。マチつきで見た目より入ります)、Tシャツで編んだ犬のオモチャ、犬用チャーム(油性マジックで書ける迷子札としても使えます)などのほか
IMG_1945.jpg

IMG_1903.jpg

IMG_1904.jpg
今回は古着などのフリマもします。新品やブランド品も混じってます。中古の犬グッズも(小型犬用ベッドなど、買ってみたもののサイズが合わなかったものが色々あります)。いいもの発掘してください。

売上は全額犬の保護費用に充てます。医療費のほか空輸費用もかかってピンチ(いつもですが・汗)。
プチプラかつ値段交渉ありですので、遊びに来て下さい。

(10/21の愛護フェスタでの販売品、半端になった手芸用品などの提供もありがたくお受けします)

<< 尼ソニック無事終わりました | ホーム | パズーとシータ動画はってみました >>


コメント

今年も行って来ました。(^-^)v

尼ソニック搬入、搬出だけのお手伝いで行って来ました。
保護活動の一環とは言え大事な活動をされてると思いました。
人間の身勝手で失われる小さな命を守るために、努力されてる人がいる事に感謝です。
ほかのブースでも盲導犬の役目を終えた犬達の保護活動をされてる人達もいましたが、皆んな自分の利益ではなく声をあげれない目の前のこの子達の為だけに活動されてます。

あぁ、そう言う事は大事だと分かっていても、なかなか出来るものではありません。
今私のとなりで安心して眠っている一時預かりの子達の為にも、微力ながらお手伝いをしていきたいと思います。🐶

Re: 今年も行って来ました。(^-^)v

あんこパパさん…丸一日ありがとうございました。そしていつもありがとうございます。
私も微力で出来ることしかできませんが、微力結集できたら実はすごいパワーになりますよね。
10円商品や100円商品でも売り上げ見てビックリでしたから。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム