FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

尼ソニック無事終わりました

今日はYcdなんくる倶楽部で、尼ソニックに物販ブースを出しました。
イベント初日の昨日とうってかわって暑い!日焼けしました(>_<)
阪神尼崎駅の出口のド前の通路際という好立地に助けられ、朝の準備中からお買いもののお客さんが~
今日は古着(というには勿体ない、試着しただけの新品たち)とTシャツで編んだ犬のおもちゃがたいへん人気でした。
IMG_1947.jpg
(設営中。その後写真撮るひまもなくなる。隣のブースが重役出勤でまだ空き地になっててサビシイ写真だ)

お買い上げの皆さまありがとうございました。
商品ご提供くださった皆様、お手伝いいただいた皆様ありがとうございました。
売上は19,320円でした。

フリマは毎回、なぜか人気商品が変わりますね。七不思議です。
そして今回のブースは演奏エリアの近くでしたので音楽も堪能しましたよ。
IMG_1950.jpg
(ブースから離れられなかったので、振り返って撮った。ゆがふバンド)

日が暮れたので物販エリアは終了…撤収する頃からイベントは盛り上がってきてました。

Ycdなんくる倶楽部、次は10/21のイオン高槻での動物愛護フェスタでフリマと譲渡会に参加します。

<< 新顔たち預かりさんも募集中 | ホーム | 10月8日(日)尼崎の「尼ソニック」に物販で参加します >>


コメント

朝から日暮れまでとは、随分長い出店で、さぞお疲れでしょう。
こちらは半日勝負。購買人口の違いですね。
楽しいけど、立ちっぱなし、動きっぱなしで疲れるので、明日はゆっくりお休みください(休めるのかな?)

Re: タイトルなし

イベント自体は夜9時までやっていて、しかも2日間です!尼崎の皆さん元気すぎる!
今日はこれからピースのお見合いと、こまちゃんトライアルです。
明日休む(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム