FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

シアワセ報告 サラ、ボタン編

白いふたりも無事に家族が決まってますよ。
子供さんの顔を隠すのが勿体ないくらい、いいお顔の写真来てます。
見事なヘソ天もどうぞ。

★豆柴のサラちゃんは、さらちゃんになりました。
1506253145296.jpg

最初は「大きくてこわい」と思っていたお父さんも、本当は尊敬できる人だと分かった今では大好きになり、上がるのが怖かったおうちの中でもぬくぬくホットカーペットで寝られるようになりました。
1509081192996.jpg

一カ月の間には「今だから言いますが…」という「お父さんにビビってウンチとオシッコしながら家じゅう逃げ回り事件」もあったらしい(笑)ですが、もうすっかり本当の家族になれたみたいです。

★すぐに里親さんが決まって里親募集サイトにも掲載する間がなかったので、ブログでは馴染みのないボタンちゃん。
新しい名前は「ゆきちゃん」です。
1509109319651.jpg
ニコニコして上機嫌な、けわしいところのない、素直で女子らしいコです。
食べ物にはちょっと貪欲だけど。
犬好きな家族四人に愛されて「愛されすぎてしんどくならないように、時々そっとしてますが…」って(笑)
1509109328505.jpg

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 急に放棄犬が増えています | ホーム | 11/18(土) オフ会があります >>


コメント

さら、おめでとう~(^^)v里親様に出逢うまで遠回りしたけど、さらの運命の赤い糸は里親さまと繋がっていたんやね!!ママはとっても嬉しいです!いつまでもいつまでも幸せに~!!さらと過ごした1か月はとても楽しく幸せでした!!素敵な思い出をありがとう(^^)v


大阪のママさん…いつもありがとうございます。大阪のママ宅で子供に慣れたことが本当の幸せにつながったので、Fさんともども大阪のママさんに預かってもらって本当によかった!とお話ししてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム