FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

急に放棄犬が増えています

決まっている次なる犬たちは…3カ月くらいの琉球犬MIX 女子が二頭。(仮)パルナスとピロシキちゃん。
 初めて宮古島からやってきます。

 そして、数日前に突然かかってきた電話。沖縄本島で多頭飼育崩壊がありました。
 現場は、写真で見た限り、清潔そうでちゃんと管理されているように見えますが、17頭も犬がいて地所の明け渡し期限が迫っているように聞いています。
現場にいた黒い琉球犬MIX。生後5~6カ月の女子と男子が計4頭いるらしい。
 子犬たちはすでに現場からは引き上げられてますが、現地ボランティアさんは野良猫の一斉TNR活動の最中でシッチャカメッチャカのようです。

 黒いコたちは大阪での預かりさん募集中です。

 その他、成犬も着々とたまっておりますので、オトナ犬預かれる方も募集します(号泣)

 毎年年末は、犬もたくさん棄てられます。

「預かれるよ」という方、熱烈歓迎です。



 

<< 新顔さんは、こんなコたち | ホーム | シアワセ報告 サラ、ボタン編 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム