FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

パルナス解凍

遠く宮古島で、まとめて棄てられてしまった子犬たち。
そのうち2頭、とっても素敵な虎柄女子たちが大阪にやってきました。

保護されてから1カ月、それでもまだまだ、驚くほど小さい!幼い!
金曜日に頑張って飛行機に乗ってはるばる大阪までやってきました。
ほんとに頑張ったね!よく来たね!
palupiro4.jpg

初対面から陽気なピロシキ。に対して、クレートの奥に固まって「いじめる?」みたいな目で見ていたパルナス。
「このコはビビリ犬なのかな?」とひそかに心配したのですが…

palupiro1.jpg
パルナス(パー子)は解凍されてみたら、ヤンチャさんでした。

あんこママから
*********
まず解凍してからのパルナスはちょっとビビリの普通の子犬になりました。
あんこの事を好いてくれてるようで、結構あんこにちょっかいかけてます。
あんこについて学習というより、遊べ〜って感じです。部屋も自由に走り回り、ソファの下に潜り込んで遊んだりしてます。ビビリではありますが慣れればヤンチャ姫かも!
うちでの呼び名はパー子です。

ピロシキはうちでの呼び名はピー子です。
よく遊びよく寝て性格もいい感じです。
子犬らしいしかといってシータ程大変ではなくて
2人で遊び、お水飲んでオシッコして、ご飯食べたらウンチして今は爆睡中 人が居ないと寂しくて鼻泣きもします。ある程度クンクン言ったら諦めて寝てます。
ペットシートは50%ぐらいなので留守番は2〜3時間位かなぁ

一人一人になったらまた変わると思いますが、美人な素敵な子たちになりそうです。
*********

まだまだ怪獣ちゃんなお年頃です。かわいいけど大変、大変だけど超かわいい。

11月19日(日) 高槻市保健所での「アニマルはにまる高槻」譲渡会でデビューします。
日程が合わない方は個別にお問い合わせください。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 【業務連絡】スマホ不具合続いています | ホーム | 【業務連絡】スマホがこわれました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム