FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

シアワセ報告 マイケル改めバロン

番外編で引受けた、石垣島出身チャトラ猫のマイケル。
愛護フェスタに参加するため大阪に来て1週間。
宣伝する間もなく、寒かったので迷ったけど「今回はダメもとで」と参加したところ!開会式直後にご縁がありました。
balon.jpg

マイケルと同県出身のご家族のところで「バロン」くんになりました!
いや~名札に「石垣出身」て書いておいてよかった(^o^)

うちに下宿中、一回も怒ったところを見たことがない温和な猫で、里親さん宅に着いて5分後にはゴロゴロのどを鳴らしてました。

近々、バロンの妹猫か弟猫を引取って二頭で飼ってくださるそうです。楽しみですね。
うちでは高齢猫たちが無視を決め込んで孤独そうだったので、これからはにぎやかに楽しく暮らせます。

「二週間前より体重が500g増えてて、大きくなった?と思っていたのは勘違いではありませんでした…!
最近は85センチ以上の高さも楽々とジャンプで乗ってきます。慌てて棚の上などから荷物をどけているところです。

月末には、また保護ねこさんをトライアルさせてもらうことになりました。一緒にいてくれる子になることを願っています。

夜は大運動会でハッスルしてるバロン氏ですが、ハッスルしすぎてあちこち衝突したりテレビを蹴ってジャンプしたりしてます。元気いっぱいです!」

って。

<< 【業務連絡】本日のオフ会は雨のため延期です | ホーム | 11月19日(日)アニマルはにまる高槻の譲渡会に参加します >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム