FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

パロピロの譲渡会デビュー

11/19(日)の「アニマルはにまる高槻」譲渡会に参加してきました!パルナスとピロシキ。
愛想よさ全開のピロも、人見知りでおとなしいように見せかけていたパルも!
ものすごく疲れたようです。
でもあんこ家に帰って充電したら、あっけなく復活したみたいです。

ピロシキは、いつもの「どんな場所もまかせておいてちょ」的な感じでお隣さんになったコーギー君とも打ち解けエンジョイ。
パルナスは、最初は冷凍状態、後、だんだん解凍されてきました。
が、二頭とも途中で「おねむの時間」になってしまい、熟睡モードでした。
IMG_2104.jpg
(運命の赤い糸を探さなければならない大事な時でも、子犬なので眠くなってしまうの~)

わざわざ遠くから来ていただいたQちゃんママ、バタバタして愛想なしですみません。
お友達連れてきていただいたSちゃんママ、また来て下さい。
お申込みいただいた皆様、順番にご連絡します。

そして…今日チワワのハリー君に会ってきました。
IMG_2110.jpg

性格は花丸。ガウガウチワワではありません。初対面でもやさしくキスしてくれます。(あかん、惚れてまうやろ~です)
お散歩も好き、トイレもできます。
ちょっと太りすぎ(7キロ)ですが、オヤツはやめてフードだけにしてから体重も順調に落ちてます。
8歳くらい(飼い主さんに確認できる状況ではないので、だいたいの年齢しか分かりません)。
ほかの犬は、あまり積極的に好きではないそうですが、近くにトイプーちゃんがいても平気でした。

ハリー君を引受けてもいいかな~というお宅には、やはりあまり犬が好きではないチワワがいるのです。
どうなるか会わせてみないと分からないのです。
なので、ハリー君下宿先も探してます(>_<)


<< 動物愛護フェスタ卒業組 シアワセ報告ソルト編 | ホーム | 明日11/19高槻市保健所の譲渡会に参加&預かりさん募集犬リスト >>


コメント

パルピロ姉妹

一時預かりして約二週間たちました。パピー犬らしくてワチャワチャしてます。😅
オシッコ等は惜しいのを含めて成功率90%ぐらいですが、二頭共順調に育っています。
里親さん待ってま〜す。🤗

Re: パルピロ姉妹

あんこパパさん…チビたち明け方からワチャワチャみたいですね(>_<)ピー子が一足先に卒業したら、パー子少しはオトナになるかしら~ならないかしら~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム