FC2ブログ

プロフィール

YCDbochibochi

Author:YCDbochibochi
八重山の生き物好きが高じて、琉球犬MIXと暮らしはじめ、里親募集の手伝いをするようになり、更に八重山の犬の里親さんの親睦の場を創れないかなと思い、2014年大晦日、思いつきで「YCDなんくる倶楽部」を創りました。強力な里親さん達との共同運営ブログです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

来ました~ホニャララちゃんたち

寒いさむい伊丹空港にやってきた新入りさん。
soltmama2.jpg

白い小さい「ソルトのママ」。ジャックラッセルくらいのサイズで、初対面から愛想よし。かわいい~
ソルト(現時点)より小さいかも。
ほんとにジャックハイッテルかもね。
嗚呼写真撮り忘れたスカタンな私。那覇の出発時の写真です。
空港まで迎えに来てくれたトンボ改めロビン君のパパとお姉さんと一緒に帰っていきました。
よろしくお願いしますm(__)m

kuwa.jpg
黒いかわいい洋犬風のくわちゃん。5月生まれ、現在6キロちょっと。
こわがりだけど、病的こわがり系ではなかった。よかった。
こわがりつつ周りの様子も興味津々です。
色々経験積まないとね。
この怖がり度を一言でいうと「ペットショップの売れ残り」犬によくある感じかな。
脚が長くて、真っ黒で、美形さん。
預り「ちぃ」家に到着して、「キンチョーする~。ここはどこ~ときょろきょろ見回す」の図。

二頭とも大阪での名前はまだ決まってないホニャララちゃんたちです。真っ白と真っ黒、美人さんです。

そして、明日はシマシマのピロシキがトライアルに出発!がんばれ~、里親さん(笑)
なんせ子犬なもので…色々と手がかかりますよ。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

<< 今年のフリマシーズン無事終了しました | ホーム | 動物愛護フェスタ卒業組 シアワセ報告ソルト編 >>


コメント

なんて美人さんなの、白いヒト!
黒ちゃんも美少女間違いなし。
はあ、こんな美人さん達を預かれるおうちはラッキーですね。

mi-goroさん…那覇の女子はこぶりで、シュッとした美犬揃いなんですよ。那覇の女子は気は強いですけどね(例外は今のところ、なし!)
黒ちゃん(南城市)は「娘さん系」ですけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム